日々の雑感などなど
by kajamoja
カテゴリ
全体
いろいろ
映画・TV
マンガ・アニメ・ゲーム
読書
音楽
コンピュータ
145
WRC
フリマ
鉄道
通販
検索
最新のトラックバック
Donald Fagen..
from 音楽の杜
Firefox の重要な..
from ジーバカキュン
memo
from 地面より↑
う~ん 懐かしい響き
from 地面より↑
世は闇です。
from オレのワンニャン時空伝
奄美名物「鶏飯」を食す
from あげーのしま 奄美
画家「田中一村」の人生、..
from あげーのしま 奄美
輸入制限
from オレのワンニャン時空伝
04月18日(日) こん..
from 145QV 日記!!
RSSリーダー
from 地面より↑
ハート・オブ・グラス
MusicMatchJukebox のストリーミング・ラジオで80’sチャンネルを選択して聴いていたところ、ブロンディのCall Meが流れてきました。「懐かしい..」

ふと以前観た「デボラ・ハリーの真実(?)」とかいう題名の特集番組を思い出しました。デビュー前のことから解散後のソロのこと、いろいろなスキャンダルのことなど本人がインタビュー形式で話すという内容でした。DVDの映像特典で良く付いてくる、あの形式です。
そのなかで最初のヒット曲の「ハート・オブ・グラス」のことが話題に上り、これを手がけたプロデューサかなにかが「もともとこの曲はレゲエ調で..」と発言していました。バックでは原曲と思われるレゲエ調でゆったりとした「ハート・オブ・グラス」が流れます。

あのレゲエ調ハート・オブ・グラスが聴きたい!!

いろいろ探してみましたがCDのボーナストラックにはなっていないようです。DVDの特典映像も良く解らず..
こんなことならビデオ録画しておけばよかったなぁと後悔しました。

しかたないので普通の「ハート・オブ・グラス」を聴くべく、MusicMatchJukeboxのArtistMatchをブロンディにセットして待っているんですが、まだかからない..
a-haなんかどうでもいいから早くブロンディをかけてくれ..
[PR]
by kajamoja | 2004-03-26 01:30 | 音楽
<< 別府ワンダーラクテンチ 夢みる星にふる雨は・・・ >>