人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の雑感などなど
by kajamoja
今はもう落ち着いたようだけど
FireFox 1.0 リリース直後のMozilla Japanの重かったこと重かったこと..
しかたが無いので Ring Server をあさって、本体と最新版対応のテーマをダウンロードしました。
セットアップは問題なく終了したんですが、しばらく悩んだのがテーマのインストール方法。jar ファイルを直接セットアップする方法を求めてホームページを検索しまくり、ようやく「テーマ設定ウィンドウにドラッグ」でOKと判明しなじみのテーマに変更できました。

いくつか互換性の無い拡張機能がでてきたので削除、ついでに使用頻度の少ない機能も削除することに。使うときだけインストールすれば事足りるんだし。
ってことで残った拡張機能は以下の10個

1. Tabbrowser Extentions
2. Flashblock
3. AniDisable
4. ieview
5. Irvine ContextMenu
6. QuickNote
7. ScrapBook
8. Bloglines Toolkit
9. LiveLines
10. Tweak Network

ようやく落ち着いた拡張機能のインストールサイトで見つけた Tweak Network これの設定を Power 側にセットすると無茶苦茶アクセスが早くなりました。
by kajamoja | 2004-11-13 01:06 | コンピュータ
<< 最近見かけることの多い 『石橋を、 >>