日々の雑感などなど
by kajamoja
カテゴリ
全体
いろいろ
映画・TV
マンガ・アニメ・ゲーム
読書
音楽
コンピュータ
145
WRC
フリマ
鉄道
通販
検索
最新のトラックバック
Donald Fagen..
from 音楽の杜
Firefox の重要な..
from ジーバカキュン
memo
from 地面より↑
う~ん 懐かしい響き
from 地面より↑
世は闇です。
from オレのワンニャン時空伝
奄美名物「鶏飯」を食す
from あげーのしま 奄美
画家「田中一村」の人生、..
from あげーのしま 奄美
輸入制限
from オレのワンニャン時空伝
04月18日(日) こん..
from 145QV 日記!!
RSSリーダー
from 地面より↑
またまたワンダースワン..
今度閉店するって云うおもちゃ屋さんでワゴンにゲームソフトをいっぱい発見、ワンダースワンのソフトでした。やっぱり500円です。「Mr.Driller」を購入しました。
次に行ったヨドバシカメラで家電品を購入後ゲーム売り場に寄ってみました。するとここでもワゴンにワンダースワンが.. スワンクリスタルが2,880円、「FinalFantasy」シリーズのソフトが各々300円でした。んでやっぱり買ってしまいました..

ワンダースワンソフトの全ては知らないので現状店頭に並んでいるもの前提ですが、ソフトの魅力に乏しいように思います。キャラクターものを多く見かけるんですが賞味期間が短いため手を伸ばしづらいです。ポケモンをもっていたゲームボーイと戦うのは大変だったろうけど、これっていう独自のソフトが無いのがつらいところ、WonderWitch関連商品の販売が終了しているのが非常に残念です。
[PR]
by kajamoja | 2004-04-21 19:24 | マンガ・アニメ・ゲーム
<< 毎日かあさん COPY CONTROLLED CD >>