人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の雑感などなど
by kajamoja
おもちゃを漁る~Part 2~
昨日のおもちゃのうち組み立てを楽しみにしていた「TONKA」の木で出来た作業車、ねじが一切同梱しておらず組み立て不能と判明、今日返品に行ってきました。代替品無しのため返金です。
会場を見回すと昨日と違うおもちゃが並んでいます。開始寸前に雨が降り出したため昨日は陳列作業が間に合わなかったのでしょう、今日はミニカーやカード関係も大量に出ています。早速漁ります。
マテル社 ホットウィールのキャラウィール、出荷用のダンボールごとの陳列で「マッハ号」「ライドシューター」ときて、「ズバッカー」を見た辺りでスイッチ入っちゃいました。「ナイト2000K.I.T.T」「デロリアン」「サイクロン号」「ハカイダーの白いカラス」「サイドマシーン」などなど..ふと気が付くと両手一杯抱えてました。とりあえずキープです。
いろいろ漁っていくと100円のダンボールの中からプラレールのコンテナ車を発見、息子大喜びです。
あと1時間で終了ということで5個100円だったものが10個100円に、普通に売ってたものが100円、200円にとディスカウント、漁りに漁ります。んで、集めたものを吟味して清算、締めて4900円でした。う~ん、ちょっと買いすぎた。
by kajamoja | 2004-05-17 00:27 | いろいろ
<< 個人情報悪用.. 価格.com >>