日々の雑感などなど
by kajamoja
カテゴリ
全体
いろいろ
映画・TV
マンガ・アニメ・ゲーム
読書
音楽
コンピュータ
145
WRC
フリマ
鉄道
通販
検索
最新のトラックバック
Donald Fagen..
from 音楽の杜
Firefox の重要な..
from ジーバカキュン
memo
from 地面より↑
う~ん 懐かしい響き
from 地面より↑
世は闇です。
from オレのワンニャン時空伝
奄美名物「鶏飯」を食す
from あげーのしま 奄美
画家「田中一村」の人生、..
from あげーのしま 奄美
輸入制限
from オレのワンニャン時空伝
04月18日(日) こん..
from 145QV 日記!!
RSSリーダー
from 地面より↑
フリマでミニカー購入
今日は天気が悪かったので、室内開催のフリマに行く事に。
主催がリサイクルプラザなので面白そうなものが出るだろうと期待して出かけました。

最初に見つけたのは、ミニカーや電車の模型などを出しているお店。
かなり珍しい電車の模型セットなんかが出ていて子供が一つ一つ歓声あげながら眺めています。電車のおもちゃにタイムスリップグリコのおまけ詰め合わせを購入。
「好きな人のところに行くなら..」とついていた値段の半額でした。おじさんありがとう。

あとはないかなぁと眺めていると「ここにミニカーあるよ」と子供の声。トミカの入ったかごを指差しています。
何か無いかと捜すと、ちょっと珍しい形の車が。大きさからするとトミカじゃないなぁと裏を見るとマジョレッティでした。フロントにダブルシェブロンがあったのでもう一度見なおすとディアーヌそれもバンタイプでACADIANE(アカディアーヌ?)となっています。
かなり年季が入っていてぼろぼろのそれとトミカのトラックを購入。10円でした。

家に帰るとすぐさまACADIANEとグリコのトヨタ2000GTを隔離。
ACADIANEはこれもマジョレッティのBX4TCとトミカのHトラックの間に置きました。
かなりシトロエンの勢力が強くなってます。

ところでこのACADIANE、あのカバヤの景品で売ってたんでしょうか?
[PR]
by kajamoja | 2004-02-23 00:35 | フリマ
<< 予感 試運転と称し夜のドライブ >>