日々の雑感などなど
by kajamoja
カテゴリ
全体
いろいろ
映画・TV
マンガ・アニメ・ゲーム
読書
音楽
コンピュータ
145
WRC
フリマ
鉄道
通販
検索
最新のトラックバック
Donald Fagen..
from 音楽の杜
Firefox の重要な..
from ジーバカキュン
memo
from 地面より↑
う~ん 懐かしい響き
from 地面より↑
世は闇です。
from オレのワンニャン時空伝
奄美名物「鶏飯」を食す
from あげーのしま 奄美
画家「田中一村」の人生、..
from あげーのしま 奄美
輸入制限
from オレのワンニャン時空伝
04月18日(日) こん..
from 145QV 日記!!
RSSリーダー
from 地面より↑
会社帰りにDVD購入
会社帰りにお店に寄ってDVDを眺めていると、いわゆる名作のたぐいが1割引になっていました。ちょっと微妙な値引きです。そう云えば Amazon.Com でもIVCとかが割引になっていたよなぁと思いつつ探すと「惑星ソラリス」発見、もちろんタルコフスキー版でデジタル・リマスターものです。「ストーカー」のジャケットのあまりの不評さに考え直したのか割と普通のジャケットでした。
あとはフレッド・アステア&ジンジャー・ロジャースのダンスミュージカル物がいくつか、おっとこっちには「ジェラール・フィリップ DVDセレクション」が、こっちには淀川長治選集が、あっ「雪の女王」がある、うわっ「民族の祭典」「美の祭典」なんてものがありますよ..

気が付くと両手にDVDを持っている、さすがに現物が目の前にあると訴えてくるものが強い..
「これではイカン」と吟味に吟味を重ね3枚に絞りました。
購入したのは
1.「黒いオルフェ」
 コクトーの「オルフェ」との争いに勝利
2.「黄金の7人」
 ジャケットの「DokiDokiグラフ」を見て決定
3.「ストレート・トゥ・ヘル」
 何故かアステアの「恋愛準決勝戦」に勝利

なんだかあまりに考えすぎておかしくなっていたようだ..
[PR]
by kajamoja | 2004-05-28 00:18 | 映画・TV
<< 何気に読み始め、最後まで読みふ... Bloglines アクセス不能 >>