日々の雑感などなど
by kajamoja
カテゴリ
全体
いろいろ
映画・TV
マンガ・アニメ・ゲーム
読書
音楽
コンピュータ
145
WRC
フリマ
鉄道
通販
検索
最新のトラックバック
Donald Fagen..
from 音楽の杜
Firefox の重要な..
from ジーバカキュン
memo
from 地面より↑
う~ん 懐かしい響き
from 地面より↑
世は闇です。
from オレのワンニャン時空伝
奄美名物「鶏飯」を食す
from あげーのしま 奄美
画家「田中一村」の人生、..
from あげーのしま 奄美
輸入制限
from オレのワンニャン時空伝
04月18日(日) こん..
from 145QV 日記!!
RSSリーダー
from 地面より↑
お土産勝負は? ~つばめ試乗会その6~
a0003476_224226.jpgお土産として熊本と鹿児島、到着駅でのお菓子引換券がついていました。
熊本でチェックすると「陣太鼓」がちゃんとしたビニール袋に入っていて、「これと交換できないかしら」と熊本出身の妻が言っているところを、鹿児島出身のワタシが「鹿児島だとカルカンかなぁ、まぁこっちが陣太鼓だから結構がんばってるんじゃないか」となだめていました。

で鹿児島で引き換えすると、大当たりのカルカン。しかも小さな紙袋に1つだけ..
ただで貰ったものにケチつけるのはいかがなものかと思うが、完全に鹿児島の負け。
[PR]
by kajamoja | 2004-02-29 22:43 | 鉄道
<< 駅前は工事中 ~つばめ試乗会その7~ 約35分で鹿児島到着 ~つばめ... >>