日々の雑感などなど
by kajamoja
カテゴリ
全体
いろいろ
映画・TV
マンガ・アニメ・ゲーム
読書
音楽
コンピュータ
145
WRC
フリマ
鉄道
通販
検索
最新のトラックバック
Donald Fagen..
from 音楽の杜
Firefox の重要な..
from ジーバカキュン
memo
from 地面より↑
う~ん 懐かしい響き
from 地面より↑
世は闇です。
from オレのワンニャン時空伝
奄美名物「鶏飯」を食す
from あげーのしま 奄美
画家「田中一村」の人生、..
from あげーのしま 奄美
輸入制限
from オレのワンニャン時空伝
04月18日(日) こん..
from 145QV 日記!!
RSSリーダー
from 地面より↑
くじ引きで引き当てたもの
日曜日、ローソンチケット・ドットコムに早々と見切りをつけ出かけたところはフリマ。リサイクルプラザが開催した為、いろいろお買い得品が多かったです。ここで娘がお世話タイプの電子玩具に心惹かれていましたが断固却下、だってそのうち壊れてゴミになるだけなんだもの。泣き出す娘を引きずり次のフリマへ..
こちらは、市営の子供専用屋内施設「子どもの館HOW!?」で色々な遊びのエリアがあって楽しいところ、ここでも子供の為のフリマが開催されていてお買い得品がいっぱいでした。一度購入したお店でシールセット10円を見つけ自分のお小遣いから支払う娘。ここでは購入者にくじ引きの特典があるようで娘が引いてみると「3」の数字が、奥で協議している様子を見ながら「何が当たったかなぁ」と話をしてました。
どうやら話がまとまったようで足元から予想外に大きな箱が出てきました。「ハイ」と渡されたのは「お茶犬」のぬいぐるみ、娘大喜びの電子玩具でした。
う~ん、儲かったようなそうでないような、まぁ1勝1敗としておきますか。

あとはスポーツコーナーで思いっきり走ったり跳ねたりと遊んできました。異様に暑い日だったので屋内で遊べて良かったです。
[PR]
by kajamoja | 2004-06-22 01:39 | フリマ
<< 久しぶりに危なかった Rally Japan 情報 >>