人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の雑感などなど
by kajamoja
プーさんキーボード
プーさんキーボード_a0003476_14345.jpgマザーボードの不具合でセットアップ途中の家のコンピュータはお休み中。
しかたないので子供用のコンピュータを使ってかいています。
子供が喜ぶ様にと繋いでいるのが写真のプーさんキーボード、英語配列なので微妙にキーの位置が違っています。
今のところ子供はマウス主体でキーは触らないからコレでも良いのですが、もう少ししたら普通のキーボードをつけてやる予定です。

ただこのキーボード、キータッチが最悪でなかなか思った通りに入力できません。コレは致命的です。マウスもプーさんだったんですが去年壊れました。

ココまで打ってきて指がつりそうになっているので今日はこの辺で..
by kajamoja | 2004-03-06 01:40 | いろいろ
<< ブートもしなくなった.. 週末の予定を立てる >>