日々の雑感などなど
by kajamoja
カテゴリ
全体
いろいろ
映画・TV
マンガ・アニメ・ゲーム
読書
音楽
コンピュータ
145
WRC
フリマ
鉄道
通販
検索
最新のトラックバック
Donald Fagen..
from 音楽の杜
Firefox の重要な..
from ジーバカキュン
memo
from 地面より↑
う~ん 懐かしい響き
from 地面より↑
世は闇です。
from オレのワンニャン時空伝
奄美名物「鶏飯」を食す
from あげーのしま 奄美
画家「田中一村」の人生、..
from あげーのしま 奄美
輸入制限
from オレのワンニャン時空伝
04月18日(日) こん..
from 145QV 日記!!
RSSリーダー
from 地面より↑
マザーボード替えました
雪のちらつく寒い環境で一切立ち上がらなくなった ASUSTeK P4R800-V Deluxe 、次の日購入店に持ち込みました。
状況を話して試してもらうと立ち上がるではないですか..ますます使う気がなくなってきて別商品への切り替えを要望しました。
(新しく入荷している模様。これから購入する人は 価格.com の掲示板確認をお奨めします)

代替には同じく ASUSTeK の P4S800D-E Deluxe を選択、その場で簡易組み立て後起動を確認しました。

家に帰ってセットアップを続行、すべて問題なく完了しました。ちゃんと音も出ます..
[PR]
by kajamoja | 2004-03-08 22:42 | コンピュータ
<< 寒い中フリマへ ブートもしなくなった.. >>