日々の雑感などなど
by kajamoja
カテゴリ
全体
いろいろ
映画・TV
マンガ・アニメ・ゲーム
読書
音楽
コンピュータ
145
WRC
フリマ
鉄道
通販
検索
最新のトラックバック
Donald Fagen..
from 音楽の杜
Firefox の重要な..
from ジーバカキュン
memo
from 地面より↑
う~ん 懐かしい響き
from 地面より↑
世は闇です。
from オレのワンニャン時空伝
奄美名物「鶏飯」を食す
from あげーのしま 奄美
画家「田中一村」の人生、..
from あげーのしま 奄美
輸入制限
from オレのワンニャン時空伝
04月18日(日) こん..
from 145QV 日記!!
RSSリーダー
from 地面より↑
寒い中フリマへ
予想外の寒気に襲われた日曜日、ひなまつりのイベントに出かけるついでにフリマをはしごしました。
最初の会場では子供がミキサー車のおもちゃにはまりオネダリしてきます。まぁ100円だしミキサー部分がぐるぐる回って面白いので購入。あとは洋服などなど
次はリサイクルセンターでのフリマへ、ここでも洋服を購入。あとは書籍。

おひなさまのイベントではウォークラリーのスタンプを押しつつ様々な御雛様を見て回りました。途中和菓子の実演販売があって、焼きたての丸ボーロや作りたての桜餅がめちゃくちゃ美味い。暖かい丸ボーロって始めて食べました。
周辺商店街でフリマがあり、ここではビデオと教育用PCソフトを購入。
あとはトミカパーキングにトミカがいっぱい、聞いてみると48台セットとのこと。「1台100円だから..」なんて言ってるのでパス。単品で売れない使い古したものってセットにしたら安くなるものと思うんですが..
最後にラリーの景品をもらって帰りました。

今回はかわいい洋服が手に入ってなかなかの収穫です。
出展者の皆様、寒い中お疲れさまでした。
[PR]
by kajamoja | 2004-03-09 00:03 | フリマ
<< ワンダースワンカラー マザーボード替えました >>