日々の雑感などなど
by kajamoja
カテゴリ
全体
いろいろ
映画・TV
マンガ・アニメ・ゲーム
読書
音楽
コンピュータ
145
WRC
フリマ
鉄道
通販
検索
最新のトラックバック
Donald Fagen..
from 音楽の杜
Firefox の重要な..
from ジーバカキュン
memo
from 地面より↑
う~ん 懐かしい響き
from 地面より↑
世は闇です。
from オレのワンニャン時空伝
奄美名物「鶏飯」を食す
from あげーのしま 奄美
画家「田中一村」の人生、..
from あげーのしま 奄美
輸入制限
from オレのワンニャン時空伝
04月18日(日) こん..
from 145QV 日記!!
RSSリーダー
from 地面より↑
「中村獅童が魅せられた神秘の国・WRCトルコラリー」
見ました。
意外とマトモというか、それなりにトルコラリーのダイジェストにもなっていて楽しめました。さすがにワークス系の全ドライバーを見せる事ができないのは判っていましたが、3人(ペター・ソルベルグ、セバスチャン・ロウブ、フランソア・デュバル)に絞ったのは残念でした。マーカス・グロンホルムぐらいはもうちょっと取り上げて良いと思うんですが、中村獅童との関連で若手が選ばれたんでしょうね。三菱はともかくプジョーがほとんど画面に出てこなかったのは、何らかの意志でも働いたんでしょうか..
ラリー・ジャパン開催前の盛り上げを狙ってか、ラリー観戦のポイントなんて物も紹介していて良かったです。

「何で中村獅童?」っていうのは途中のCM見て判明しました。メインスポンサーのスバル、インプレッサのイメージキャラクターなんですね。TVで見かけた時「シンプリー・レッドだっけ?」と歌に気持ちがいっちゃって画面はほとんど見ていなかったので、今まで全く気付いていませんでした。
番組取材の様子などは、番組出演もされていた飯島俊行さんのWRCのページラリーしようで紹介されています。ソルベルグと中村獅童の2ショット写真なんてものもあります。
[PR]
by kajamoja | 2004-07-17 23:51 | WRC
<< 先客 WRCトルコラリーに関する >>