日々の雑感などなど
by kajamoja
カテゴリ
全体
いろいろ
映画・TV
マンガ・アニメ・ゲーム
読書
音楽
コンピュータ
145
WRC
フリマ
鉄道
通販
検索
最新のトラックバック
Donald Fagen..
from 音楽の杜
Firefox の重要な..
from ジーバカキュン
memo
from 地面より↑
う~ん 懐かしい響き
from 地面より↑
世は闇です。
from オレのワンニャン時空伝
奄美名物「鶏飯」を食す
from あげーのしま 奄美
画家「田中一村」の人生、..
from あげーのしま 奄美
輸入制限
from オレのワンニャン時空伝
04月18日(日) こん..
from 145QV 日記!!
RSSリーダー
from 地面より↑
土日に鹿児島へ
JRを利用しての移動、お盆は過ぎたのにほぼ満員。新幹線つばめ
ではツバメレディが「桜島のパンフレットいかがですか?」と席を
回ってくる..なんなんだろう?

実家で聞いてみると「長渕剛 桜島オールナイトコンサート」だろうとのこと。そうか、あの車両借切りのような異様な集団はファンだったのか。

日曜日に用事を済ませ鹿児島中央駅に行くと、いましたいました。
魂を抜かれたようにぼんやりと座り込む集団..
緑の窓口で100人以上並ぶ列に恐れをなし、自由席狙いに変更し
てホームに急ぎました。新幹線では座れましたが、新八代駅の乗換
えでしくじり福岡まで立つことに..

途中、車掌さんの業務引継ぎでのぼやきが最高でした。
「5号車(自由席)のお客さん、みんな寝てて切符がチェックできないんですよ」

ど疲れさん..
[PR]
by kajamoja | 2004-08-25 23:50 | いろいろ
<< 参加型音楽配信コミュニティ Toogle って >>