日々の雑感などなど
by kajamoja
カテゴリ
全体
いろいろ
映画・TV
マンガ・アニメ・ゲーム
読書
音楽
コンピュータ
145
WRC
フリマ
鉄道
通販
検索
最新のトラックバック
Donald Fagen..
from 音楽の杜
Firefox の重要な..
from ジーバカキュン
memo
from 地面より↑
う~ん 懐かしい響き
from 地面より↑
世は闇です。
from オレのワンニャン時空伝
奄美名物「鶏飯」を食す
from あげーのしま 奄美
画家「田中一村」の人生、..
from あげーのしま 奄美
輸入制限
from オレのワンニャン時空伝
04月18日(日) こん..
from 145QV 日記!!
RSSリーダー
from 地面より↑
「給与明細」
「給与明細」というTV番組があります。
怪しげなバイト募集への潜入企画や給与明細のTV公開や悪徳商法にあえて引っかかってみるなどの普段なかなか見る機会が無い情報を流す変わった番組です。

今日の話題は「お茶デート、日給3万5千円の仕事」でした。
(多分2,3週遅れています)
実はこの募集内容は建前で、実際の仕事内容は「追跡プレイ」。合法的なストーカープレイという説明でしたが、いや~すごい商売を思いつきますね。
持たされた携帯にメールで指示が入りそのとおりに行動する女の子を何処からか「お客」さんが見ているという、お客の顔どころか姿すら見えない不思議な仕事。ノー風俗ということでそういう展開は無かったのですが、女の子はかなり精神的に参っていた様子です。
気になるギャラは基本+延長+必要経費=1万6千円でした。

気になる人を町で見かけてちょっと目線で追いかけるっていうのはありますが、それを思う存分楽しみたいのでお金を出すっていうのはどうなんでしょう?そういう欲望を満たすべくサービスが存在するっていうのは良いことなんだろうか?悪いことなんだろうか?..
と、いろいろ考えさせられる内容でした。
[PR]
by kajamoja | 2004-03-24 03:45 | 映画・TV
<< avast! 4 Home E... まぼろしの市街戦 >>