人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の雑感などなど
by kajamoja
さぁ給料日、
「お金、お金..」っとコンビニATMにて引き出そうとするが、引き出せない..なんなんだよ「都合によりお取り扱いできません」ってのは?
ネット・バンキングでは残高照会など問題なくできていたんだけどと一旦家に帰って確認すると、照会操作はOKで振替えなどの預金操作がNG。ワタシのお金っー!

お問合わせのフリーダイヤルに電話すると口座番号と暗証番号の要求が。スクランブル信号を聞きながら手早く暗証番号をダイヤルすると「3人待ちなので約8分掛かります」との自動音声案内。待ちます待ちます。なんたって財布にお札がないんだから..

待つこと約3分でオペレータさんが応答、状況を説明して調べてもらうと「毎月送付しているお取引レポートが当行に返却されたため口座をロックしています」との回答が..
「いや、確かに3月分のレポートはいくら待ってもこなかったけど、4月分が2週間ほど前に届きましよ」と返答。住所の確認の後こちらに落ち度無しと認められロックは解除されることに。
あ~これで今月も暮らしていける..
by kajamoja | 2005-05-28 02:03 | いろいろ
<< キッズステーションの番組表を チャンネルザッピング中に >>