人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の雑感などなど
by kajamoja
ラリージャパン2004観戦ツアー予約
ようやくプラン立てて予約しました。
レンタカー利用のフリープラン・ツアーを利用して、移動初日でラリー観戦にチャレンジです。実はココが一番の心配だったりします。
(千歳空港から帯広までスムーズに移動できるのか?)
予約手配も無事済んだようなのであとはお金の工面(こっちが1番の心配か)
ラリー観戦というより、家族旅行になったような..まぁ母も同行するのでゆっくり見て回るプランにしました(初日は別行動)

一人で行くのなら釧路泊のJR移動を選ぶんだけど福岡<-->釧路の直行便が無いので割高なんですね。千歳泊なら安いパックがあるけど帯広発最終便の時間が20時過ぎと話にならない状態、いくら何でも夜行便は使いたくないし..
この点は臨時便でも出してもらわないと、北海道の人でさえ観戦プランが立てづらいのではないかと思います。

いやー、しかし『北海道はデッカイドゥ』を実感しました。地図を見ながらの移動プラン作成にかなり悩みました。
by kajamoja | 2004-07-02 03:00 | WRC
<< 九州新幹線つばめ ラリージャパン観戦ツアー完売.. >>